【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

全ては流れのままに...

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます(*´∇`*)
 
【トウリーダーかおり】こと、渡部かおり です。
 
<トウリーディングとは?>
トウリーディングとは、2010年にアメリカから日本へやってきた、新しいタイプのコーチングです。
足の指から、あなたの心の深い部分(魂)を読み取っていくのです。
ちょっと変わっているでしょう?(笑)
トウリーディングの創始者KCミラーは、リフレクソロジストとして数万人の足を見てきた結果、統計的に見て、足指に現れる変化にはパターンがあることを見つけました。
例えば、人差し指に何かを感じた場合、「コミュニケーション」にテーマがある人が多い、タコは何か隠したいことや弱みがある…など。
それを読み取るのには、ちょっと知識が必要です。
その知識を学んだのが私たちトウリーダー。
足指を見ながら、トウリーダーである私があなたに質問をしたとき、パッとひらめいた答えが、あなたの心があなたに知ってほしいと思っているメッセージです。
トウリーディングを上手に活用するコツは、
『足指からのメッセージを素直に受け取ること!』
これだけです(笑)
そうすれば、トウリーディングはきっと、あなたの人生に変化をもたらす素晴らしいツール(道具)になると思いますよ!
 
<トウリーディングはこんな方におススメ>
*今の生き方が、どうもしっくしていない方。
*やりたい事があるけれど、どうしたらいいのかわからない。
*自分の人生を真剣に変えたいと思っている。
*もっとワクワクとした日々を過ごしたい方。
*勇気を持って、自分の本当にやりたいことをやりたい方。
*今、上手くはいっているが「本当にこれでいいのかな?」と思っている方。
*「本当の自分の人生のテーマ」が何なのか知りたい方。
*「足の指から人生のテーマを読む」ということに興味がある方。
*自分の人生を歩んでいくためのサポートが欲しい方。
*家族や友人など自分の周りの方との関わり方を見つけたい方。
*自分の人生は自分で決め、それに沿って生きていきたい方。
 
 
トウリーディングに関するお問合わせは、こちらのページからどうぞ♪
【お問合わせ内容】は、【ご質問】をお選びください。
お問合せいただいたからといってしつこいセールスはいたしません。
全ては運命の流れのままに。
トウリーディングを受けたいなと思ったときが、あなたの運命を変えるときです。
 
 
【全ては流れのままに・・・】
さて、突然ですが…。
あなたは、突然予定がキャンセルになった場合、どう思いますか?
 
残念に思いますか?
怒りますか?
「まぁ、いっか」と思いますか?
 
トウリーディングを学ぶ前の私は、『怒る』タイプでした。
事が予定通りに進まないことにイライラとしてしまうのです。
(もちろん、体調不良等の場合は「仕方がないな」と思いますよ。)
 
私がイライラしてしまう理由の1つは、
事前に細かくスケジュールを組んでしまうから。
電車が遅れた場合を想定して、Aパターン・Bパターンと
集合時間に間に合うために、いくつかのパターンを考えたりもしていました。
 
もし、あなたが予定が狂うことを嫌がるタイプだとしたら、
もしかして私のようなタイプではないですか?
 
 
では、トウリーディングを学んだ後の私はどうなったのでしょうか?
 
「あぁ、そうなんだ~。
 今、その予定は入らない方が良いってことだったんだね。」
 
と、思うようになりました!
 
人生には「流れ」というものがあって、
予定通りにコトが進むのは、その日がそういう流れだったということ。
予定通りにならないということは、その日はその予定が無いことが自分の人生の流れだったということ。
 
・・・意味、ちゃんと伝わってますか?
あぁ、上手く説明できない*1
 
 
もちろん、予定がドタキャンになれば「ムッ(-""-)」としますよ。
でも、それを引きずらなくなりました。
 
「だって、そういう流れだったんだから仕方ないじゃ~ん('ω')」
 
この気持ちを持つだけで、本当にラクになりました。
 
で、思うに・・・。
怒っていた頃の私というのは、
『自分の軸しか見えていない状態』
だったと思うのです。
 
周りの流れなんて知ったこっちゃない!
 
これは、人に対してだけではなく・・・。
 
電車が遅れれば電車にイライラし、
鳥がフンを落とせば鳥にイライラし、
雨天で予定がキャンセルになれば、雨にイライラしていたのです。
 
超~イライラ星人(笑)
 
 
今は、以前より全体軸で見られるようになりました。
世の中という大きな川の流れの一部に自分がいる感じ。
 
だから、
「その川の変化にいちいち怒ってても仕方がないな~(-ω-)」
と、思うのです。
 
でね、さらにもう一つ。
もし、イライラとしてしまったら、
そのイライラしている自分すら楽しんでしまうのです。
 
「あぁ。今すっごく、イライラしてるんだ。」
って、冷静に自分を見てみると、不思議と怒りが収まるものです。
 
 
 
もし、あなたが
「あ、私もイライラ星から来たイライラ星人だな」
と思ったならば、
 
自分も世の中の大きな流れの中の一部なんだな。
 
と思ってみると、少しラクな気持ちになるかもしれません。
 
無料お問合せはコチラから↓
 
ここまでお話した内容を子育てに応用できたとしたら、
素敵なお母さんになれるんですけどね~(;^ω^)
 
子育ても流れのままに
 
これが、今の私のテーマの一つです。
頑張りま~す!!
 
そういえば、自分に合う25.5cmの靴をゲットしました♪
f:id:toereading:20160627000655j:image
可愛い~( *´艸`)
 
~あなたが運命の道を歩めますように~
では、また~(=゚ω゚)ノ
 
**************************
足専門サロン
FeeRire~フェリール~
渡部 かおり

【所在地】
 千葉県船橋市丸山1-6-4
【お問合せ】
 047‐401‐2940
 info.feerire@gmail.com
【アクセス】
 東武アーバンパークライン(東武野田線)
 馬込沢駅下車 徒歩8分
**************************
 

*1:+_+