【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【トウリーディングメニュー・料金表】

明るいトウリーディングサロン FeeRire~フェリール~の トウリーディングセッションは2パターン。 ①【トウリーディング~フルセッション~】 カウンセリングから始まり、じっくりとお話をお聞きするセッションです。 場合によっては過去の出来事にもアクセ…

【トウリーディング】カラダの不調から心のサインを受け取る。

本当は自分らしく生きたいのに 周りの声が気になって、 心と行動が違っているとき。 あなたのカラダは、あなたに向かって 「それはあなたの本心ではないよ!」 と、サインを出してくれます。 その声に気付いて心のままに生きたとき、 あなたの心は安心します…