【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心に霧がかかったって大丈夫。

私はいつでも太陽でなければならない。 私は周りの人を照らし続けなければならない。 私自身が曇っていたり雨が降っていては 周りの人が心配したり、不安になってしまう。 だから、私は自分自身を誤魔化してでも 太陽でありつづけなければならない。 おはよ…

【お客様の声】疲れた足→元気な足によみがえりました。

おはようございます(*^▽^*) 千葉県船橋市の トウリーディングサロン FeeRire~フェリール~ 渡部かおり(わたなべ かおり)です。 昨日、船橋はどしゃ降りの雨でした。 車に乗るために傘を閉じた瞬間にびしょ濡れ。 『秋の長雨』と言いますが、 今月はちょっ…

どうしたいのかは、『とりあえず』心に聞く。

おはようございます。 千葉県船橋市の トウリーディングサロン FeeRire~フェリール~ 渡部かおり(わたなべ かおり)です。 あなたが、もし 「〇〇しなきゃいけない!」 と思ったときは、少し立ち止まって、 「それは、本当にしたいことかな?」 と聞いてみ…

『失敗』をどうとらえるか?

おはようございます。 千葉県船橋市の トウリーディングサロン FeeRire~フェリール~ 渡部かおり(わたなべ かおり)です。 昨日の朝、シフォンケーキを焼こうとして、 生地の入った型を豪快にひっくり返しました。 いつも以上に丁寧に作った生地なのに…。 …

「なりたかったのに…」ではなく、「なりたい!」と強く願えば叶う!!

こんにちは! 千葉県船橋市の 足&耳専門スクール・サロン FeeRire~フェリール~ 渡部かおり(わたなべ かおり)です。 今日は、私のことを少しお話したいと思います。 もしよろしければ、付き合いください(*^^*) 私、人(他人)の心について、あれこれと考…