【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声】これからは一歩踏み出して行動したいと思います。

おはようございます(*^^*) 千葉県船橋市 足&耳専門スクール・サロン FeeRire~フェリール~ 渡部かおり(わたなべ かおり)です。 昨日は、トウリーディングのセッションを行いました。 現在、台風が近づいている関東ですが、昨日は蒸し暑~い一日でした。 …

【お客様の声】リフレクソロジーと、足を見ないでトウリーディング

リフレクソロジーの施術をすると、 十中八九、 「指が柔らかくて、 触ってもらうだけで気持ち良い~♡」 と、お褒めの言葉(笑)をいただきます♪ おはようございます(*^^*) 千葉県船橋市の 足&耳専門スクール・サロン FeeRire~フェリール~ 渡部かおり(わ…

【リオオリンピック記念】女子選手と子宮の話。

こんにちは(*^▽^*) 千葉県船橋市の 足&耳専門スクール・サロン FeeRire~フェリール~ 渡部かおり(わたなべ かおり)です。 今日は、リオ五輪に関連して、 女子アスリートにスポットを当てたお話をしたいと思います。 『ウエイトリフティング銅メダリスト…