【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『足を通しての「自分との対話」なんだな』

いつもブログを読んでくださり、ありがトウございます♪ タイトル変えました(笑) 【トウリーダーかおり】こと渡部かおりです!! <トウリーディングとは?> トウリーディングとは、2010年にアメリカから日本へやってきた、新しいタイプのコーチングで…

全ては流れのままに...

いつもブログを読んでくださり、 ありがとうございます(*´∇`*) 【トウリーダーかおり】こと、渡部かおり です。 <トウリーディングとは?> トウリーディングとは、2010年にアメリカから日本へやってきた、新しいタイプのコーチングです。 足の指から…

痛みを伴う靴(T_T)

こんばんは。 いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。 【トウリーダーかおり】こと 渡部かおり です。 さてさて。 普段、ペタンコ靴派の私ですが、 昨日はザーザー雨でしたので、ヒールの靴を履きました。 『25.5cm 幅やや広め』の私は、 …

元気になることをする

こんにちは。 いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます! 【トウリーダーかおり】こと 渡部かおり です。 昨日、最寄り駅前にある行きつけのコーヒー屋さんに差し入れを持っていきました! それが、この天然酵母パン。 別名、 「元気になるパン…

プシュー(´-ω-`)となるとき。

こんばんは★いつも、私のブログに来てくださり、ありがとうございます!【トウリーダーかおり】こと 渡部かおり です。今週は、私にしてはめずらしく、アグレッシブに動き回ってます!(・д・)ノしかし。昨日は午前・昼間・午後~夜と、ずぅ~っと動き回って…

ぺたんこ靴スタイル‼

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます(*≧∀≦*) 【トウリーダー かおり】こと 渡部かおり です! 本日は、行政書士会の入会手続日。 そう、実は私、【行政書士 かおり】でもあるのです( *・ω・)ノ トウリーダー、リフレクソロジー講師、耳つぼ…

体の不調の原因は心から?

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。 【トウリーダーかおり】こと 渡部かおり です。 さてさて。 関東も梅雨入りということで、なんだかスッキリとしない天気の日が続きます。 そうなると、気持ちもなんだかズ~ンと重くなりますよね。 今…