【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声】涙も鼻水もいっぱい出て、そして昇華されていくんです♡

こんにちは! 【トウリーダー かおり】こと 渡部 かおり です。 本日は、トウリーディングのセッションをさせていただきました。 本日のお客様は、『きみこさん』。 きみこさんのお子さんと私の娘は同級生なのです。 セッションでは、 まずは、ゆったりと深…

プリンセス・キャサリンとウオノメ

こんにちは♪ 【トウリーダー かおり】こと 渡部 かおり です。 昨日の『満足会』(下記ブログ参照↓↓↓) http://toereading.hateblo.jp/entry/2016/04/12/222214 から、サロンオープンしました! トウリーディング(足指占い)&英国式リフレクソロジーの お…

【お客様の声・体験会】足をお世話して『幸せ』になろう♪

こんにちは♪ 【トウリーダー かおり】こと 渡部 かおり です。 本日、 2016年4月12日火曜日 おうちサロン FeeRire ~フェリール~ OPENいたしました \(^o^)/ ありがとうございます。 『満足会』開催! 本日は、 『足から心とカラダを満たす会』 略…

心が満たされるリフレクソロジー

こんにちは♪ 【トウリーダー かおり】こと、渡部 かおり です。 昨今、駅前などでよく目にするようになった【リフレクソロジーサロン】。 今日は、そんなリフレクソロジーに対する私の考えをお話したいと思います。 リフレクソロジーの効果 *日本では、『リ…

トウリーディングってなぁに?

こんにちは! 【トウリーダー かおり】こと渡部かおりです。 ・・・?? あなた「は~い!ちょっと質問で~す!!」 私「はいはい!何でしょう?」 あなた「トウリーダーって何ですか?てか、そもそもトウリーディングって何?」 私「いい質問ですね~!」 …

☆普段考えていることが、あなたの人生を作る☆

こんにちは。 【トウリーダーかおり】こと渡部かおりです。 今日は、『普段考えていることが、あなたの人生を作る』という話です。 あなたの普段の思考が、あなたの将来を決める! あなたは日常、どんなことを考えていますか? 「豊かになりたい!楽しい毎日…