【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親友の結婚を心から祝福できない原因。

こんばんは(*´ω`*) 千葉県船橋市の トウリーディングサロン FeeRire~フェリール~ 渡部 かおり(わたなべ かおり)です。 今日は、ちょっと想像力を使ってみましょう。 あなたには、生まれたときからずっと一緒にいる 大親友がいます。 今日は、そんな親友…

【トウリーディング】宇宙人の親指

おはようございます。 千葉県船橋市の トウリーディングサロン FeeRire~フェリール~ 渡部かおり(わたなべ かおり) です。 前回は、『爪=心の窓』とお話しましたが、 blog.toereading.top 今日は、親指ちゃんのお話です♪ 過去のお話をちょっとしますね。 私が初…

爪のケアは心のケア☆

おはようございます。 千葉県船橋市の トウリーディングサロン FeeRire~フェリール~ 渡部かおり(わたなべ かおり)です。 3連休はいかがお過ごしでしたか? 我が家は、娘の水泳の試合が土日の2日間、 そして昨日は、久々の映画デー。 家族で『君の名は…

周りに攻撃的になってしまうときの原因。

こんにちは。 千葉県船橋市 トウリーディングサロン FeeRire~フェリール~ 渡部かおり(わたなべ かおり)です。 今日の内容は、当てはまる人には とっても耳が痛~い話です(;´Д`) 読み進める覚悟のある方は、 この下にお進みください。 「あの子、性格暗…

許す力。

おはようございます。 朝からコップに入ったお茶をこぼしたのは どこのどいつだ~い? 私だよっ!! (By にしおかすみこ) 千葉県船橋市 トウリーディングサロン FeeRire~フェリール~ 渡部かおり(わたなべ かおり)です。 最近、娘をガミガミと叱ってい…

『ありのままを見せる』というタブー。

おはようございます(*^▽^*) 千葉県船橋市の トウリーディングサロン FeeRire~フェリール~ 渡部かおり(わたなべ かおり)です♪ 最近、ふと 「おや、 私はビジネスタブーを犯しているなぁ」 と、思いました。 私は『セラピスト』と『行政書士』の 2足のわ…