【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

【お客様の声】リフレクソロジーと、足を見ないでトウリーディング

リフレクソロジーの施術をすると、

十中八九、

「指が柔らかくて、

触ってもらうだけで気持ち良い~♡」

と、お褒めの言葉(笑)をいただきます♪

 

 

おはようございます(*^^*)

 

千葉県船橋市の

足&耳専門スクール・サロン

FeeRire~フェリール~

渡部かおり(わたなべ かおり)です。

 

 

昨日は、高校時代の友人S.Sさん

リフレクソロジーの施術を受けにきてくれました。

 

今月のフェリールは、リフレクソロジー中心に動いています(*´ω`*)

ameblo.jp

 

 

「起きてたつもりだったんだけど、途中から記憶が無くて。

 ずっと、ふわふわとした感じだったよ。

 すっごい不思議!!」

 

と言っていたSちゃん。

 

私のリフレクソロジーの施術では、

幸せな夢から覚めた後、ぼ~っとベッドの上で余韻を楽しむような感覚になりますよ♪

 

 

リフレクソロジーの後は、30代女子トーク会でした。

ランチは、船橋にある『ベジカフェ心』さんです。

www.bejycafesin.com

 

前菜から野菜モリモリ♡
f:id:toereading:20160813085143j:image

 

レモンクリームパスタの上にも、これでもか!というほどのお野菜♪
f:id:toereading:20160813085150j:image

 

ランチしながら、

場所を移動してコーヒー屋さんで、

計6時間ほどお話しました。

 

 

そして、

話の途中からトウリーディングモードに突入。 

 

足指を見ないでのトウリーディング。

Sちゃんが頻繁に言う『〇〇』という言葉や、

首の痛みからお話が進めていきました。

 

トウリーディングの考え方では、

0~21歳の過去を癒すことで、その先の人生を歩むことができます。

 

今のSちゃんの環境と、子どもの頃のSちゃんの環境。

じっくり話をする中で、

 

「あれ?

 今の状況って、子どもの頃と似てるかも!!」

 

と気付いたSちゃん。

Sちゃん本人は気付いていなかったかもしれませんが・・・。

 

今のSちゃんの思考の原因が子どもの頃の出来事にあるかも!

 

と、知ってからのSちゃんの表情が明らかに変わりました。

そして、堂々巡りのようだった会話が

解決策に向かう方向に進んだように思えました。

 

 

普段の生活では、なかなか過去を振り返る余裕のない私たちですが、

 

「なんだか最近、うまくいかないな・・・」

 

と感じるときは、一度立ち止まって過去を見てみると

解決策が見つかるかもしれませんね。

 

 

~あなたが、あなた自身の人生を歩めますように~

それでは、また次回~(* ̄∇ ̄)ノ


********************

千葉県船橋市

足&耳専門スクール・サロン

FeeRire~フェリール~

渡部 かおり(わたなべ かおり)


【お問い合わせ】

http://schoolfeerire.jimdo.com/お問い合わせ/

電話 047-401-2940

mail info.feerire@gmail.com


【アクセス】

東武アーバンパークライン(野田線)

馬込沢駅下車 徒歩8分

********************