【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

☆普段考えていることが、あなたの人生を作る☆

こんにちは。

【トウリーダーかおり】こと渡部かおりです。

 

今日は、『普段考えていることが、あなたの人生を作る』という話です。

 

あなたの普段の思考が、あなたの将来を決める!

あなたは日常、どんなことを考えていますか?

「豊かになりたい!楽しい毎日を送りたい!何か新しいアイデアはないかな?」とワクワクすることを考えていますか?

それとも、「ああ、お金が無い。次の給料日はいつかな?」とか、「今日も上司に叱られた。この仕事、もう辞めたい。」とマイナスなことばかり考えていますか?

実は、普段何を考えているかによって、あなたの将来は決まると考えていいのです。

 

人生は『思考』と『行動』で成り立つ!

ある研究によると、人は一日で数万個も物事を考えるらしいです。

その数万個の内の大半がマイナスの思考だったとしたら・・・。あなたの人生は豊かさとは程遠い人生になるでしょう。

今のあなたは、過去のあなたの『思考』と『行動』によって作られているのです。

毎日、仕事の愚痴ばかり言っている人に豊かさが訪れるでしょうか?

「お金持ちになりたい」と言っているだけで毎日部屋でゴロゴロと寝ている人に、お金の神様はやって来ないと思います。

『常にポジティブなことを考えて、ネガティブなことは考えないようにしている。』と、本やテレビなどで多くの成功者の方が語っています。

しかし、普通の人は「そんな思考だけで人生がうまくいくわけがない!」と疑い、実践しようとしません。

【ポジティブなことを考える】ことは一銭もかからず、得をすることはあっても損をすることは一つもないはずなのに、なかなか行動に移せないのです。

 

もし、あなたが今、「本来の自分の人生を送れていない」と感じているのなら、まず一日に数万個も考えるという思考をポジティブなものに変えてみませんか?

あなたの考えたことが、人生で現実になるのだから。 

 

*****************************

2016年4月12日(火) 10:00~

トウリーディング&リフレクソロジーサロン 『FeeRire ~フェリール~』がいよいよ本格オープンいたします。

f:id:toereading:20160402003751j:plain

本格オープンに伴い、サロンルームを大改装いたしました!

窓が多く、た~っぷりと柔らかい日差しが入る明るい空間が自慢です。

 

4月12日は通常営業ではなく、サロンお披露目を兼ねての会を開催したいと考えております。

詳細は明日、お知らせいたします。

 

~あなたが本来のあなたの人生を歩めますように~

では、また次回。

*****************************

 

東武アーバンパークライン船橋駅から8分。

馬込沢駅から徒歩8分。

トウリーディング&リフレクソロジーのおうちサロン

FeeRire ~フェリール~

代表:渡部 かおり