【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

【お客様の声・体験会】足をお世話して『幸せ』になろう♪

f:id:toereading:20160412170426j:plain

 

こんにちは♪

【トウリーダー かおり】こと 渡部 かおり です。

 

本日、

2016年4月12日火曜日

おうちサロン

FeeRire ~フェリール~

 

OPENいたしました \(^o^)/

ありがとうございます。

 

『満足会』開催!

本日は、

『足から心とカラダを満たす会』

略して『満足会』

オープン記念会を開催いたしました!!

 

この会は、とことん足に特化した勉強会でございます。

本日は、【満員御礼】4名のお客様がいらっしゃいました♡

 

各回、テーマを決めて開催したいと考えている『満足会』ですが、本日は最初の満足会ですので、私も欲張ってしまい、色々と詰め込んじゃいました!!

内容は、

 

【足の不思議な小話】

【足から見るカラダの話と英国式リフレクソロジーの基本の動き】

【トウリーディングのグループプチセッション】

 

の3本立てでしたよ。

 

 

楽しいひととき♪

「初めまして♪」同士の方もいらっしゃいましたし、私自身もドキドキしていましたので、自己紹介のときはまだ少~しだけカタい雰囲気でしたが…。

 

それも束の間。あっという間に柔らかな空間に早変わり!!

 

足を出して、自分の足をジッと見つめてみたり、お互いの足を見合ったり♡

普段はあまり気に止めてもらうことの少ない足さんたちも、今日はじっくりと向き合ってもらえて、とっても喜んでいるように見えましたよ!

会が終わる頃には、和気あいあいと楽しいお喋りに花が咲いていました。

 

どうやら、私の緊張は皆さんにバレバレだったようでしたが(笑)

素敵な『満足会』のスタートを切ることができました(*´ω`*)

 

 

皆さま、ハートスタンプの下には素敵な笑顔が溢れていますよ。

f:id:toereading:20160412183529j:plain

 

え~と…。

『足』の会なのに、皆さまの足を撮影するのを忘れてしまいました(泣)

 

やってもうた~ Σ(TдT)

 

本日の反省点です。次回からはもっと写真を撮ろうと思います。

 

本日お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

ぜひ、足さんに沢山声がけしてあげてください(*^^*)ノ

また、お会いしましょうね♪

 

 

『満足会』ご感想♪

皆さまから感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♡

 

****************************

(船橋市)M・Kさま

自分の足と向き合う機会がないので、今回リフレを教えていただき、少し自分自身とも足とも向き合って、これからの自分にプラスになるように役立てたいと思っています。

自分の内面を足指で占えることもびっくりでしたが、当たっていることにも正直驚いています。

次回も機会があれば、リフレもトウリーディングも受けてみたいと思っています。

****************************

Mさん、本日はありがとうございました(*´ω`*)

トウリーディング、私も初めて出会ったときはおったまげました(笑)

またお待ちしておりますので、いつでも遊びにいらしてくださいね(*^^*)

 

 

****************************

(船橋市)K・Kさま

リフレクソロジーはハンドより優しくでOKなのにびっくり。

体をそのまま足にもって来る話もわかりやすく、覚えていられそうです。

トウリーディングは、(足指が)心の状態と同じというのがおもしろかった。

自分にアクセスするという今と同じテーマが表されてびっくり。

全体的に楽しかった。

****************************

 Kさん、本日はありがとうございました(*´ω`*)

リフレのとき、指の動きがとっても滑らかで「上手だな~」と思いました。

気がついたときに揉み揉みしてあげると、足さん、きっと嬉しいと思います♡

 

 

****************************

(船橋市)M・Iさま

(リフレの)マッサージの力の入れ具合が、あんなにソフトでいいと知って、ちょっとハードルが下がりました。

自分の足の指をそんなにまじまじと見たことが無かったので、初めての感覚でとても面白かったです。

自分の内面を見つめる良いきっかけになりました。

ありがとうございました。

****************************

 Mさん、本日はありがとうございました(*´ω`*)

そうですよね。普段、自分の顔は鏡で見ても、足を見てあげる機会は少ないですよね。

ぜひ、足さんを通してMさん自身との会話を楽しんでください♡

 

 

****************************

(船橋市)女性 

自分の足裏をよくみたことがなかったので、血色やツボなど、とても楽しく勉強させてもらいました。

特に、神経的なものにも関わってきているのも初めて知ってよかったです。

トウリーディングでは、初めてのお話ばかりで、どうなるのかと思っていましたが、過去や未来に触れたりすることに楽しみながらできました。

****************************

本日は、ありがとうございました(*´ω`*)

足裏を見るだけで色々な情報を教えてくれるので、足さんはとっても奥が深いですよね。

初トウリーディング、楽しんでいただけて私も嬉しいです♡

 

 

皆さま、ご感想をありがとうございました♡

 

 

おうちサロン『FeeRire~フェリール~』のリフレクソロジーの施術及びトウリーディングセッションは、

 

を通して自分自身を見つめ、を満たすことで、貴女が本来の自分の人生を歩むためのお手伝いをするこ

 

を目指しています。

地域の方々に愛され、馬込沢、そして船橋、さらに夢は大きく千葉県を代表するサロンになれるように精進いたしますので、これから末永くよろしくお願いいたします。

 

ヽ(^o^)丿えいえいおー!!

 

~あなたが本来のあなたの人生を歩めますように~

では、また次回。

 

****************************

東武アーバンパークライン船橋駅から8分。

馬込沢駅から徒歩8分。

 

トウリーディング&リフレクソロジーのおうちサロン

FeeRire ~フェリール~

代表:渡部 かおり

 

お問い合わせはこちら↓

047-401-2940

 

電話は苦手(TдT)という方はメールでお問い合わせください♡

info.feerire@gmail.com