【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

【お客様の声】涙も鼻水もいっぱい出て、そして昇華されていくんです♡

こんにちは!

【トウリーダー かおり】こと 渡部 かおり です。

 

本日は、トウリーディングのセッションをさせていただきました。

 

本日のお客様は、『きみこさん』。

きみこさんのお子さんと私の娘は同級生なのです。

 

セッションでは、

まずは、ゆったりと深呼吸をしながら、お互いの【氣】を合わせます。

 

わたし「今、足全体を見てどう思いますか?」

きみこさん「赤黒い…感じがする…かな?」

 

わたし「今日、気になる指はありますか?」

きみこさん「両方の小指が横に寝てるのと、親指が内側に入っていて、右側が外反母趾のようになっているのが気になる…かなぁ。

ここ2~3年で急に外反母趾っぽくなったんだよね。いままで、違ったのに。」

 

そんな感じの質問をしながら、だんだんときみこさんの『心』にアクセスさせていただきます。

【今】から【過去】へ遡り…。

 

 

「え? この思い出がどうして出てくるんだろう?」

 

と、何度も驚かれていたきみこさん。

きみこさん曰く、あまり気に留めていないと思っていた思い出がどんどんと溢れてきたようです。

 

しかし、今のきみこさんが一歩先に進むために、ずっと眠っていた心の奥から出てきてくれたエピソード。

それを涙を流しながらもお話してくれたきみこさん。

「ありがとう」の気持ちを込めて、お話を聞かせていただきました。

 

 

上がセッション前、下がセッション後の写真です。↓↓↓

 

セッション後は、親指の向きが元ある方向に戻ろうとしています。

また、血管やシワ(写真では見えにくいですが)もセッション後は目立たなくなっています。

f:id:toereading:20160421181543j:plain

 

 

そんなきみこさんから感想をいただきました ( *´艸`)

紹介させていただきます。

 

**************************

船橋市 いしやま きみこ 様

初めてで、ドキドキ・ワクワクでしたが、終わって一言 “スッキリ” しました!!

自分では、気にも留めていないと思っていた昔の事がどんどん出てくる出てくる。

涙、鼻水もいっぱいでました。(笑)

 

記憶が薄れていく中で、この時は実はこんなことを思っていたんだ…と、自分で話をしていてビックリしました。

 

思い悩んでいた事も色々と引き出してもらい、自分に合った解決策のアドバイスもいただけて、本当にスッキリしました!!

 

ありがとうございました♡

**************************

悩み事の解決策は、きみこさんの足さんが教えてくれました♪

私は、足さんからのメッセージをお伝えし、そのメッセージにきみこさんが向き合って見つけた解決策ですよ~。

 

きみこさん。

沢山のお話をシェアしてくださって、ありがとうございました。

 

 

~きみこさんも、また、このブログを読んでくださったあなたも、本来の自分自身の人生を歩めますように~

 

では、また次回。

 

****************************

 

東部アーバンパークライン船橋駅から8分。

馬込沢駅から徒歩8分。

 

トウリーディング&リフレクソロジーのおうちサロン。

FeeRire ~フェリール~

代表:渡部 かおり

 

 

お問い合わせ

047-401-2940

 

メールでのお問い合わせはこちら。

info.feerire@gmail.com