【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

未来へ進むために過去を振り返ろう!

こんにちは!

【トウリーダー かおり】こと 渡部かおり です。

 

ゴールデンウィークが終わりましたね。

私も本日から通常営業です♪

 

さて、本日は未来と過去のお話です。

今日は、これから何かを行おうとしている方におススメしたい内容となっています。

 

過去を振り返ることは悪いこと?

もうねぇ。

『過去』って言葉がでるだけで「ネガティブ」と受け取る方がいるんです。

「過ぎたことに囚われてないで、未来を見なさいよ!」的なね。

 

でも…。

あなたの人生って、『点』ではなく『線』で繋がっていますよね?

生まれたときから…いえ、あなたのお父さん・お母さんやご先祖様に至るまで、生まれる前からず~っと一本の線であなたの人生が繋がれているはずです。

そして、その延長戦上に未来のあなたがいるのです。

 

『歴史は繰り返す』と言いますが、あなた自身も過去のあなたの歴史を繰り返しています。

自分はどんなときに成功したか、どんなときに失敗してしまったか、どんなときに人と揉めてしまったか…。

思い出せますか??

f:id:toereading:20160506141221j:plain

過去の自分のパターンを知ることは、これから先の未来で成功したいと考えているのなら、ぜひ行ってほしいことの一つです。

なぜなら、成功したときも、失敗したときも、あなたなりの癖があるからです。

その癖を知ることが、あなたが成功を掴むための鍵になるのではないでしょうか?

 

自分の過去を知る方法は、色々あります。

私の行っているトウリーディングもその一つです。

 

今までのブログでは、過去を癒すことで未来へ進むための手段としてのトウリーディングをおススメしてきました。

しかし、実は物事を始めるときの準備としてトウリーディングを受けることも、有効な手段なのです!!

それは、ダイエットでも起業でも同じことです。

 

今回こそは、絶対に失敗したくない!!

 

と、あなたがもしお考えなのでしたら、過去と深く真剣に向き合ってみることをして欲しいなと思います。

 

もし、「方法がわからない。」「思い出すきっかけを誰かに手伝ってほしい。」とお悩みでしたら、ぜひ一度、トウリーディングのセッションを受けてみませんか?

トウリーディングは、足指を見てあなたの心の状態や過去を紐解いていくコーチングです。

足指はメモリースティック!

あなたの人生の一つ一つをしっかりと記憶しています。

トウリーダーである私が、あなたの足指を見て質問をしながら足指からのメッセージをあなたにお伝えいたします。

 

トウリーディングは、2010年にアメリカから日本に入ってきた新しい手法のため、日本国内ではトウリーディングを行えるトウリーダーの数が少なく、そのためセッションを行っているサロンもまだまだです。

千葉県内でもトウリーディングを行っているサロンが少ないので、トウリーディングを必要とされている方に届いていない現状が私は悔しいです。

アメリカでは既にハリウッドスターや海外セレブにも大人気のトウリーディング。

私は、アメリカのように、日本国内でもトウリーディングを必要とする誰もがセッションを受けられるような日が来ることを信じて、私のできることを精一杯努めていきたいと思います。

 

★来週の営業日★

 9日(月) 10:00~15:00

10日(火) 10:00~15:00

11日(水) 10:00~15:00

12日(木) 10:00~15:00

13日(金) 10:00~15:00

 

メニューはこちら↓↓↓

http://toereading.hateblo.jp/entry/2016/04/29/184315

 

 

ご予約は、前日夜10時までに電話またはメールにてお願いいたします。

「お名前」「ご連絡のとれる電話番号」「予約希望日と時間」「予約したいメニュー」をお知らせください。

 

電話 047-401-2940

メール info.feerire@gmail.com

*留守番電話になった際は、上記の内容をお願いいたします。折り返し、ご連絡させていただきます。

 

予約フォームをただいま作成中です。

お手数をお掛けしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

 

~あなたが本来の自分自身の人生を歩めますように~

それでは、また次回。

 

*********************

 

トウリーディングとリフレクソロジーのおうちサロン

FeeRire ~フェリール~

代表:渡部 かおり

 

電話 047-401-2940

メール info.feerire@gmail.com

 

東武アーバンパークライン船橋駅より3駅目。

馬込沢駅より徒歩8分。

 

*********************