【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

ゼロから始まる青春♪

こんばんはヽ(*´▽)ノ♪

 
【トウリーダー かおり】こと 渡部かおり です♪
 
タイトルの『ゼロから始まる青春』は、私の愛するモーニング娘。の曲タイトルです。
 
青春時代に自分のやりたいことを我慢していた私。
まさに、今!
このお仕事が少し遅めの『ゼロから始まる青春』なのです。
 
右も左もわからない状態で、オロオロすることも多いけど…。
きっと、『未来は明るい』と信じて頑張っていきまっしょい(*´∇`*)
 
応援してくださる方も沢山いる私は幸せ者だな。
今日は、高校の同級生のお友だちがお花をプレゼントしてくれました!
 

f:id:toereading:20160517190051j:image

ありがとう(*^▽^)/
今度、た~っぷりと愛を込めてリフレクソロジーの施術するわん♪
 
オレンジ色は『実』を表します。
私のお仕事も『素敵な実』がなりますように(*≧∀≦*)
 
相変わらずの、のんびりペースですが、感謝の気持ちを忘れずに少しずつ私の道を進みます!
 
~あなたがあなた自身の人生を歩めますように~
では、また♪