【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

ぺたんこ靴スタイル‼

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます(*≧∀≦*)

【トウリーダー かおり】こと 渡部かおり です!
 
本日は、行政書士会の入会手続日。
 
そう、実は私、【行政書士 かおり】でもあるのです( *・ω・)ノ
 
トウリーダー、リフレクソロジー講師、耳つぼジュエリー講師、スイミングコーチ、そして行政書士。
 
「え?  あなたの職業は何?」
 
というツッコミが入りそうですが(笑)
どれも、私のお仕事です!!
 
 
もともとは、離婚調停中に行政書士に憧れ、目指すことにしました!
なので、追い続けた夢が叶ってハッピー♪
 
スイミングコーチは、元競泳選手なので、特技を活かしたお仕事です。
 
そして、競泳選手だったので、やっぱり体の事が好きだからリフレクソロジー講師&耳つぼジュエリー講師。
 
体のことを学ぶなら、心の方も勉強したいな~と思っていた矢先に出会ったトウリーディング。
まさに、トウリーディングは運命の出会い!
ヽ(*´▽)ノ♪
 
だから、どれも大切なお仕事なのです。
 
 
さてさて、そんな行政書士会への手続きの日でも、足元はぺたんこ靴。

f:id:toereading:20160615090148j:image
 
しかも、迷彩柄(笑)
 
【戦う女】です( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
飾らず、自分らしく!!
いきましょう(*≧∀≦*)
 
 
~あなたが自分自身の人生を歩めますように~ 
 
では、また~★