【千葉・船橋】明るいトウリーディングサロン ~かおりちゃんの部屋~

千葉県船橋市のサロン『フェリール』のかおりちゃんです。あなたは心にモヤモヤしたことはありませんか?家族にもお友だちにもお話できない。でも、自分でもどうしたらいいのかわからない。そんなときは、ぜひ当サロンでお話しませんか?あなたのモヤモヤの原因を知っているのはあなた自身。私はお話をお聞きするだけ。自分で自分の心を『知って』、『気付いて』、『考えて』、『許して』、『受け入れて』…。たった2時間のセッションで、驚くほどガラリとあなたの心が変わるかもしれません。

プシュー(´-ω-`)となるとき。

こんばんは★
いつも、私のブログに来てくださり、ありがとうございます!
【トウリーダーかおり】こと 渡部かおり です。

今週は、私にしてはめずらしく、アグレッシブに動き回ってます!
(・д・)ノ


しかし。
昨日は午前・昼間・午後~夜と、ずぅ~っと動き回ってたはずなのに…。
実は【千葉 ~ 市川】の間でしか移動していないことに気付いてしまいました(泣)
( TДT)ガーン

今日は、東京さ越えて神奈川県は川崎まで行ってきました♪
(神奈川と言っても多摩川渡っただけw)

昨日は、行政書士関係。
今日は、リフレクソロジー関係。
明日は…久々の予定無し♪♪

娘の習い事の付き添いだけです!
(*≧∀≦*)ひゃほ~


私は、休息日無しで予定を詰めちゃうと、

プシュー(´-ω-`)↓↓↓

と脱力してしまいます。
この癖は、年明けのトウリーディングのレッスンで見つけた課題です。

いや、動けるんです。
予定を詰めても、ちゃんと全部こなせるのですが、どこかで気持ちがダメになっちゃうのです。

結果、こんな状態になります(笑)↓↓↓
f:id:toereading:20160616214427j:image
これは、エネルギーコントロールが上手くできていないからです。
気力だけで動いてしまい、惰性で活動するとこうなります。

以前は、脱力してしまう自分のことを怠け者だと思い、そんな自分自身を責めていました。

「みんなが出来ることが、自分にはできない。
これはきっと甘えなんだ…(T_T)」

と…。

トウリーディングを通して、そうなってしまう理由が見つかったときは泣けるほど嬉かったです。

同時に、

「自分は、怠け者じゃなく頑張り過ぎてたから脱力しちゃってたんだ!」

と気付けたことで、以前より自分に正直&気楽に生活できるようになりました!
(*´∇`*)

先日、テレビを見ていたら、私のような方が案外多いと言っていました。

元来、とっても真面目な日本人。
さらに、現代人は忙しい生活に追われていますものね~。
(´-ω-`)

お疲れなのも、納得です。

体が疲れたとき、体を休めたり栄養を摂りますよね。
同じように、心が疲れたときにも休息や栄養を摂りたいものです!


私の場合…。
【お一人時間】を作って心の休息を摂ったり、お風呂でトウリーディングのセルフセッションをして心に栄養をあげたり…。

ときには、早く寝ることで強制的に心をシャットダウンさせたりしています(笑)


あなたは、どうやって心の休息や栄養を摂りたいですか?


さぁ~て。
明日はお家でのんびりとお仕事します!
( ̄∇ ̄*)ゞ


~あなたがあなた自身の人生を歩めますように~
では、また~( *・ω・)ノ

*******************
千葉県船橋市の
トウリーディング&リフレクソロジーのおうちスクール


FeeRire~フェリール~
渡部かおり

047-401-2940
info.feerire@gmail.com

馬込沢駅から徒歩8分

********************